ドクター水素水・・・?

ドクター水素水・・・?

「ドクター水素水」なんて言葉、なんだか聞き慣れない言葉だと思いますが、一体どんなお水なのでしょうか。
ドクター水素水とは、通常の飲料水2リットルをペットボトルに入れて、専用のスティックをその水の中に入れると、水素を多く含んだ水素豊富水が手軽にできるというものです。
この水素を含んだ水の一体何が良いかというと、病気などの原因になるといわれている活性酸素をこの水素と結びつかせて、体外に排出させることができるのです。
このため、風邪のような諸症状を未然に防ぐ効果が期待できます。
アルカリイオン水は、電気分解によって水素を発生させた水素豊富水なのですが、こちらは時間と共に放散してしまいます。
けれど、ドクター水素水の場合は、金属マグネシウムと天然石が水素を発生させているので、常に水の中に水素がたっぷりと含まれている状態になっているのです。
ドクター水素水を実際に試した人の感想には、肌がスベスベになった、体調が良くなった、便秘が解消したなど、様々な利点が挙げられています。
これは、水素豊富水に含まれている水素が体内にある有害な活性酸素を尿や汗として排出させているので、この際に体内の老廃物も一緒に排出させているためなのでしょう。
いつもの飲料水が美味しくなるだけではなく、高価な水素豊富水を安価で手軽に試すことができるのが、このドクター水素水なのではないでしょうか。